高松に半引っ越し

自宅⇔香川を行ったり来たりの日々をつづります!

朝からことでんに乗って高松駅へ

3/27

昨日、岡山からの新幹線の指定席が最後の1枚でギリセーフだった
「あっちのほうは乗る人少ないからだいじょーぶだよー」と夫が言ってたのにー。
取れてよかったよ・・声でないから筆談で取ったんだよ・・

マリンライナーは2回目だけど、前に乗った時は寝台車で眠れない朝だったから
全睡眠していたので景色をほとんど見てなかったので、今朝はバッチリ見なくちゃ!!

瀬戸内海に浮かぶ島が右も左もキレイ~海がきれい~~1人カメラ小僧化する私・
通勤のサラリーマンさんやOLさん、ごめんなさい!

新幹線は1番前のなぜか窓側の席だった
テーブルと充電用コンセントがあって実は快適だったー
久しぶりに乗った新幹線、しかも1人で岡山→博多間という、今まででは考えられない
ことばかりだけど、これからそういう日々がやってくるんだよね。。。