高松に半引っ越し

自宅⇔香川を行ったり来たりの日々をつづります!

今度いつ高松へ??

今日は揺れた~
それも震源がほとんど真下↓↓深かったから震度4で済んだけど、
もし浅かったら!??

ホントは今日の夕方便で高松入りする予定だったのに、宿直明日とか昨日の昼間に
わかってええ~~ってなって飛行機のチケットとるのやめてもーた。

あさって(木曜日)の夕方便は高いのよー
金曜日はもっと高いのよー
でも早朝便に乗れる気がしない・・・

そしたらもう週末になってまうー
土曜日は娘の引っ越しで来週は息子2の試験週間・・
24日には帰ってくるのに~

いつ行くんだよ!!一人つっこみせざるを得ないよ・・・

結局ウチはラクなんだよな
子どもたちにも会えるし、お金の心配しなくていいし。
ごはん作ってればいい。
ちょっとイヤな事我慢すれば
ホのこと思考停止すれば高松よりこっちがイイんだ。

自分に厳しくできないんだな・・・
あっちの生活はツライもの。
でも家賃、どうしよう。25,000円×3=75000円!!

もうすぐ75,000円もドブに捨ててることになるんじゃん(T_T)
バカだ・・・