高松に半引っ越し

自宅⇔香川を行ったり来たりの日々をつづります!

まだこっちにいるのよ

毎日毎日、行けないでいたらもう水曜日。
土曜日に帰ってくるから今週も行くのやめました。

1ヵ月前とは自分の気持ちが全く違う。
地震やら集団的自衛権やら国のひどさやらで胸がざわざわしてしまって
あっちに行く気が失せてもーた。

先月はあんなにやる気にあふれていたのにね。







どうするんだろう。これから。
毎日ツイッタ―の情報で落ちて行くんだよなぁ。
娘も息子も、全く危機感ないし、娘はより汚染地帯に引っ越ししたし。
私は何もやる気なく、ほとんどひきこもりん。
朝起きられないし、昼間も眠くなって惰眠。

この先がまったく見えない。
冷蔵庫カラッポだけど、雨で買い物に行く気もゼーロー。