高松に半引っ越し

自宅⇔香川を行ったり来たりの日々をつづります!

ひと月ぶりの高松入り

昨日の夜、やっとこっちにきましたよ。
昨日は朝、原稿の修正やらなんやらで、パソコンやりながらストックおかず作り。
切り干し作って、厚揚げの煮物作って、生姜焼き用冷凍パックにハンバーグに…お弁当用にカップに小分けして冷凍してとちんまい作業もやりーの。じゃがいもゆでたけどむく時間なくなってしまった。

途中めまいと汗だくでしんど。お昼も食べずにやってたからか?

荷物の準備やギリギリで出発したら、あれこれ忘れてしもた。

空港まで電車で行くのは久しぶりだったけど、ヤバいぐらい近かったわー
しかーし、夕方の空港、検査場は混んでるのね(*_*;
いままで朝一番だったから、ほとんどひといなかったけど、検査場並んでたー
白い帽子をかぶってかわいい制服の小学生がわらわらわらわら
早めの電車で行ってよかったよ。

ヒコーキはいつものようにあっという間、もぞもぞしている間にもう高松空港ー。
8時近かったのにまだまだうっすら明かかった。

アパートまで遠かった、途中何もないのよね。
スーパー寄ろうと思ったけど、道路の反対側で信号も遠かったから諦めてそのまま帰ってしまった。

お米はあったからご飯炊いてふりかけ…
そして寝落ちの一日目でした~