高松に半引っ越し

自宅⇔香川を行ったり来たりの日々をつづります!

約束の1年は過ぎたけど

4月に今後どうするかを決めるとおととしの家族会議で決めたけど、
どーするか決められないままいまだにアパートは借り続けています・・

先月、子キャン行く前からも体調イマイチで子キャンがすごく不安だったけど
4日間なんとか過ごした感じで毎日即寝落ちで女子スタッフ部屋は4日間しーーんだった
ワタシだけ2時間とかで目覚めて朝までもぞ、もぞしてたけど。

ほんとに動けなくて同じスタッフのEさんにはとっても迷惑をかけてしまったわー
食材もめちゃくちゃ間違えてたし子どもたちにももーしわけなかった
もう限界なんだね・・・体力的にものーみそ的にも。

子キャンから帰ってきてからはホントに体調悪くて、そのうちおなかがユルくなってきて
お盆も実家にもいかず家でぐったり・・
なんだかんだあって母の大学病院付き添いの為に1泊して次の日高松に行くことになったけど、
その前からゲリピーだったのが、実家で汚染食品のオンパレードがきいたのか
高松では水ゲリピーになっちまった。

おこめちゃんと再会飲み会したけど、ごぼうサラダが大量すぎたのも良くなかったのかなー
次の日からピーピーピーでよろよろ~
何も食べられず・・やっとうどんとおかゆ・・・

4泊したら男たち家族旅行に合流することになってたんだけど、あまりのおなかのつらさに三○先生のとこに行こうと決心したのであった。

この続きはいずれまた。